"
0120-384-700
検索アイコン
STORY
02

誠実であること、感謝すること。
楽しいこと、ワクワクすること。

Fさんご夫婦

「私は、すべて楽しければいい、と思っている人。結婚してもそれは変わらない。彼は尊敬できる人。知識が豊富。わからないことは聞けば知っている。これまでの人生で結婚したいと思えた唯一の存在」

「性格も考え方も真逆に近い。そこに惹かれ合った、引力が働いた。肝に銘じているのは、誠実であること、感謝すること。彼女は、僕の傲慢さに気づかせてくれた。大人になっても怒られる。こんな存在は彼女しかいない」

「2人とも好奇心旺盛。家でじっとしていないタイプ。とにかく外へ出て活動する。ずっと都心暮らしだから、次は離島で海を感じながら暮らしてみるのもいいかも」

「お互いトレーニング好きだし、見た目も、もちろん内面もカッコよくありたいと思う。妻の服の量がハンパなくて収納がいつも大変(笑)」

「未来はわからない。子供ができるかもしれないし、必ずなにかしらの変化が起こる。だから、未来は決めない。そのときそのときで、どうするか、2人で考えるのが楽しみだから」

「これからもずっと2人でいっしょに喜怒哀楽を共有していけるのは、もうワクワクしかない」

BACK TO INDEX