-
2017年2月回答 YJさん/40代男性
自分では思いつかない点など細かく指摘していただき、大いに参考となりました。
From TOHO HOUSE NERIMA
YJ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。弊社では様々な角度よりお客様と関わることを大切にしております。それは物件の事に限らず、お客様のご家族背景や現状のライフスタイルの分析や可能性の高いライフスタイルの変更等にもクローズし、お客様と家探しをきっかけに様々な要素を検証することを日々考え続けております。そこから見える解決策や我々も気づいていない盲点が発見出来、毎日が勉強です。お引渡し後も変わらぬ姿勢と考えでお待ちしております。引き続き、東宝ハウス練馬のハウスオーナーズクラブを軸とし関わりを継続させて頂けると幸いです。有難うございました。
-
2017年2月回答 ルーバルさん/30代男性
良かった:問い合わせや依頼に対する回答やアクションがとても早く、安心かつ信用できました。また、言葉遣いも丁寧で好感が持てました。購入を急かされるようなこともなく、物件のオーナーさんとの調整もしっかりしていただき、納得して物件を選択することが出来ました。
気になった:特にありません
From TOHO HOUSE NERIMA
ルーバル様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。我々が求められる作業の全てにオーナー様やお客様にいかにストレスがないように仲人することが出来るかを常に追求しております。その先に広がるお客様の夢を些細なことで壊してしまったりすることもある重要な業務として捉えております。引き続き、東宝ハウス練馬のアフターサービスにご期待下さい。有難うございました。
-
2017年2月回答 abanさん/
最初からとてもていねいな接客態度で対応して下さり、大満足です。
オフィス内でのご説明も細かくわかり易くよかったです!
友人達にも伝えたいと思います。
ありがとうございました。
From TOHO HOUSE NERIMA
aban様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。接客態度は演じたり教育されるものではなく、普段からの姿勢が反映されるものとして捉えております。つまり、バックヤードも含めお客様にご覧頂いても良い態度か否かが問われるかと思います。東宝ハウス練馬の大切にしていることは「誰に対しても同じように接すること」です。引き続き、東宝ハウス練馬のハウスオーナーズクラブを軸としたアフターサービスをご活用下さい。有難うございました。
-
2017年2月回答 shihomixさん/40代女性
こまめに連絡して頂いて段取りよくマンション購入手続きを進めて頂いた。
ローンについていろいろと通りやすいローンなどについてアドバイスを頂いた。
進行状況などこまめに教えて頂けた。
From TOHO HOUSE NERIMA
shihomix様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。こまめな連絡が出来たのもshihomix様とのコミュニケーションが上手くとれていたことも大きい要因であったと思います。不動産購入には紹介の段階から些細なことも含め「報告・連絡・相談」が密に必要かと思います。それはミスが許されない価格帯の売買であり、誰でも始めての事ばかりなので我々が手足になりサポートする必要性が問われるからです。お引渡し後も変わらぬ姿勢でお付き合いさせて頂きます。ハウスオーナーズクラブでのアフターサービスを軸とし、未来へ繋がる安心を得てください。有難うございました。
-
2017年2月回答 たっくんさん/30代男性
事前に調べて頂いた提案内容がよかった。
From TOHO HOUSE NERIMA
たっくん様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。事前の提案内容に喜んで頂けたようで感謝致します。上手くサポートすることが出来た要因として、たっくん様よりきちんとご要望やリクエストを頂けていた事も我々も容易に準備を整えることが出来たのかもしれません。やはり、お客様とのコミュニケーションが重要であり、物だけではない様々な背景を共有することから第三の案が生まれたりもします。引き続き、東宝ハウス練馬のお引渡し後も継続するサービスを御利用下さい。有難うございました。
-
2017年3月回答 マックスさん/30代男性
終始親接に対応いただき、納得物件購入ができました。
From TOHO HOUSE NERIMA
マックス様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。評価点数も満点を頂けたことにも感謝致します。ご納得頂ける物件をご紹介出来て我々も嬉しく思います。不動産購入をきっかけにマックス様のこれからのライフプランも含め、引き続きお付き合いさせて頂けると幸いです。有難うございました。
-
2017年3月回答 8823さん/30代・男性
提案された物件は良かったが、質問するたびあいまいな反応をされ、メールの返信等も遅かった。
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。ご質問に対する曖昧な応対等はお客様に不安を与えてしまう行為です。社内研修を徹底し今後の業務に支障がないように改善させて頂きます。メールの返信の遅さ等もあってはならないことです。改めて社内共有させて頂き同様な事項が起こらない様に担当者を含めて社内徹底させて頂きます。
-
2017年3月回答 INOさん/30代男性
こちらの都合に合わせて対応してもらえた。
From TOHO HOUSE NERIMA
INO様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。カスタマーコメント評価内容は、我々の今後の業務にとって非常に重要なこととして捉えております。業務を含めた内容を棚卸しし、検証を重ねた上で今後の業務に結び付けて参りたいと思います。有難うございました。
-
2017年3月回答 ロンドンさん/40代女性
初めてのことばかりで、一から丁寧に説明いただいた。
From TOHO HOUSE NERIMA
ロンドン様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。住宅購入には様々な複雑な要素や注意点が多々ございます。一つ一つを如何に判り易くご説明出来るか、我々に求められるスキルは年々高まってきております。今まではお引渡しまで安心な取引をきちんと行うことで評価を頂けておりました。しかし、これからはお引渡し後に起こる様々な変化に対してもきちんとしたサポートを行うことが求められてきているように思います。常に先を見据えた動きとスキルアップを継続し、更なる安心と満足を提供できるように努力して参りたいと思います。有難うございました。
-
2017年3月回答 カズさん/20・男性
物件案内中も妻が妊娠中という事も考慮しカフェインゼロのあったかい飲み物を買って頂いてとても嬉しかったです。
From TOHO HOUSE NERIMA
カズ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。高得点の評価を頂けた事にも感謝致します。物件探しには様々なドラマがあり、一つ一つが我々にとっても大切な財産です。少しでも楽しんで頂けるように個々が主体性を持ちお客様に接しているのも東宝ハウス練馬の特徴のひとつです。お子様のご誕生、楽しみですね。ご誕生から変化するライフプランも含め弊社ファイナンシャルプランナーによるサポートへもご期待下さい。未来へ繋がる素敵な時間をこれからも共有させて下さい。有難うございました。
-
2017年3月回答 /30代男性
営業スタッフの方が、希望を良く聞き入れて下さり、親身になって想談に乗って頂き、安心して物件を講入する事が出来ました。
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。好評価を頂けた事にも併せて感謝致します。ご要望に併せた行動がとれたのも、きちんとしたコミュニケーションのうえで優先順位を一緒に創りあげていくことが出来たことが最大の要因かと思われます。何事にも言える事かと思いますが、報告・連絡・相談を密に取らせていただけた事が良かったことだと思えます。これからが新生活のスタートですね。引き続き、東宝ハウス練馬のハウスオーナーズクラブを軸とし、報告・連絡・相談の関係を継続させて頂けると幸いです。有難うございました。
-
2017年3月回答 チャンドラさん/40代男性
良かった:遠方にいる親の配慮、通勤、買い物の便等、非常にたくさんの要望を理解してくださり、また物件の選択に長い時間を費やしたにも関わらずお付き合いくださり、大変感謝しております。価格、ロケーション、物件の品質全てにおいて、これ以上ないくらい良い買い物ができました。安心して物件選びを相談できる方です。私の親も大変感謝しております。ありがとうございました。
気になった:全くなしです。
From TOHO HOUSE NERIMA
チャンドラ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。親御様がご心配されるのは当たり前の事だと思います。まして、遠方となれば更にご不安になられる筈です。私達も同様の気持ちになることを基本とし、行動させて頂きました。喜んで頂けたようでこちらも嬉しく思います。沢山の時間を共有させて頂いたことは我々にとっても素敵な思い出です。引き続き、東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。