REVIEW
お客様口コミ

並び替え:新着順▲評価順


4.3点

まず、はじめに会ったときに笑顔で大きな声であいさつしていただき、この方にお願したい!と思いました。
一つ一つ不安な点を聞いていただき、満足のいく物件に出会える!と安心できました。

理解力 5.0点|整理力 4.3点|提案力 3.7点

2016年2月回答 K・Eさん/20代女性

From TOHO HOUSE NERIMA

とても嬉しいコメントを頂き有難うございます。東宝ハウス練馬のスローガンとして、「誰に対しても同じように接する」という事項があります。お客様だから低姿勢で良いかと言うとそうでは無く、スタッフであろうが、関係業者さんであったり、細かく言えば家族や友人に対しても「同じように気持ちよく挨拶」することは正しい物の見方をする場合に大切な基準であると考えております。弊社では、上司も部下もパートさんも全ての人たちに「誰に対しても同じように接する」そのような社風がございます。従って、我々のバックヤード(営業室・事務所)もお客様のご希望があればご案内するようにしております。ちなみに、東宝ハウス練馬社内案内をご希望されるお客様は多々おります。そのうえで「お客様の不安や不満」をきちんとお聞きし、最善な提案をするように心がけております。今後とも、宜しくお願い致します。

とても嬉しいコメントを頂き有難うございます。東宝ハウス練馬のスローガンとして、「誰に対しても同じように接する」という事項があります。お客様だから低姿勢で良いかと言うとそうでは無く、スタッフであろうが、関係業者さんであったり、細かく言えば家族や友人に対しても「同じように気持ちよく挨拶」することは正しい物の見方をする場合に大切な基準であると考えております。弊社では、上司も部下もパートさんも全ての人たちに「誰に対しても同じように接する」そのような社風がございます。従って、我々のバックヤード(営業室・事務所)もお客様のご希望があればご案内するようにしております。ちなみに、東宝ハウス練馬社内案内をご希望されるお客様は多々おります。そのうえで「お客様の不安や不満」をきちんとお聞きし、最善な提案をするように心がけております。今後とも、宜しくお願い致します。

VIEW MORE